PCって難しい!

初めて、Wordpressに挑戦してみました。
設定してみた今もよくわかっていません(^_^;)

パソコンだけでなく、携帯やスマートフォンからもWEBにアクセスする時代。
WordPressって便利らしいよ、ということは何となく知っていて、
テンプレートのデザインも豊富で、お洒落だし、設定や更新も簡単そう・・・
とは思ったのですが、これはこれで、知識がないと何をどう設定したらよいかもわからず。。
親切に設定マニュアルなどの記事を書いてくださっている方のサイトを参考にしながら、
一生懸命調べて、どうにか1時間ほどで基盤となるものの設置ができました。

これから徐々にお手入れして行こうと思いますが、
一度設置してしまえば、きっと更新などが楽~な気がする♪♪
しばらく使ってみます。

This entry was posted in 日常.

コメントを残す